SSブログ

ユニクロオンラインショップ iPhoneでの発注はできない? [親父の行方]

ユニクロオンラインショップ iPhoneでの発注はできない?

 

自分のiPhoneだけかもしれないのですけど、

お店に在庫がないので、オンラインショップで発注してね~ という事に

なったのですが、何回やっても、「発注を確定する」とするという画面に

戻ってしまいます。

クリアーされたIDとパスワード欄への入力も流石に疲れたのでPC

注文する事にしました。

流石に、こちらは問題無く発注が完了し無事商品も届いたのですが

iPhoneでみると、まだ性懲りもなく、カートに本来注文しようとした商品が

残っています。

 

「さっき無いってい言ったじゃん」と独り言をいいながら、iphoneの電源をOFFして

クリアーしました。

 

お店で購入履歴のバーコードはiPhoneで行うので、注文できないとは

思いませんでした。

何か使い方が悪いのだろうか・・・


Amazonでも売れば良いのにと思いましたが、日経では

ユニクロはAmazonでは売らないという記事がありました。

なら、もうすこしがんばろうよ と少し言いたい

 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

IPhone X 契約更新前10月桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。