SSブログ

自撮り棒もなかなか面白い(10月桜やらユキとか) [親父の行方]

自撮り棒って、なんとなく、その姿がかっこわり~と思って買った事は無かったのですが

ブルートゥースでiPhoneと接続できるリモコンがついていて、

シャッターが切れるんですね。

視線が変わった写真となるので、結構見直しました。

馬鹿にしてごめんね。

(でも、自分が写真とっている姿を他人が見たら、やっぱりかっこ悪いのかと・・) 

高いところで咲いている桜もアップで撮れました。


でも最近はドローンも安くなってきたりして、航空法の規制を受けない小さいドローンで自撮りするらしい。

なんとなく、ほしくなってきた。


181210_10月桜-自撮り棒で撮影.JPG

ユキの散歩ですが、超ローアングルで迫ってみました。


2018-12-24 -自撮り棒で視線が変わった.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。