SSブログ

季節が変、だけどようやく冬らしくなったきた [親父の行方]

今年は、変な気候です、12月のいまでもポツポツ花をさかせます。

こんな感じです。(これ、後ろに自分がいるんだけど、なんだか変だな)




こちらはアサガオです。種が落ちて発芽しちゃったんです

時期を間違えた朝顔ですが、流石にしおれちゃいました。


急に冷え込みが来ました、16時ころのそら。

181210_ようやく冬空.JPG 2018-12-24 きれいだ.jpg すなおにきれいだと。


急に冷え込みが来ましたが、都内はまだ、紅葉が綺麗。
12月最初の日曜日


そして今日12/23なのですが、イチョウの落ち葉の中で、一体何を探しているんだか。

ユキの散歩中に撮影してみましたが、カメラと気がつくと視線をずらします。

ユキはカメラが嫌いです。


動画も撮ってみたのですが、風がすごく吹いて、こちらは寒くて、寒くて。

まるで、(多分)風の中を進む、ライオンみたいでした。(ちびいですが)


動画はFaceBookにアップしようかと(こちらのブログは、動画は苦手みたいなんで)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。