SSブログ

エアロバイク [心筋梗塞]

200506 エアロバイク

コロナの影響で、病院のリハビリセンターが
閉鎖されてしまって、困っていました。
リハビリ中は、まさか自分で、エアロバイクを
購入してまで、やって見るとは思ってもみませんでした
何故って、これって粗大ゴミ化するのは確実ですから。

しかし、想像もできないほど、体力の低下に見舞われてしまい、
リハビリセンター再開まではまだ時間がかかると思い購入してみました。


200506-エアロバイクとiPad2.jpg


しかし、一人で黙々とこぐのは、もはや「修行」です。

さて、「体力がついたら、バイクでも買うか」と
今は、YouTubeでモトブログとかいうジャンルの
バイクツーリング動画を見ながら「修行」しています。
YouTubeは今まで全く見なかったのですが
このところ、視聴時間が長いです。

このモトブログって、GoProとか小型で防水性のある
カメラをヘルメットにつけて撮影する訳ですが
そういえば、10年程前、ATC3Kってカメラで
水中動画とかバイク運転時の撮影をしていた事を
思い出しました。

200507-ATC3K-01.jpg


バイクでは、脱落してしまい、カメラが傷だらけに
なりましたが、タフな作りなのか、動いていましたね。

水中撮影の模様は、下記ですが、ブログって動画はダウンロード

してからじゃないとみることができないようで、面倒ですね。

気になる人はどうぞ。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。