SSブログ

花を咲かそう [花]

8月23日 曇のち晴れ

突然の雨の後は、今までの暑さが嘘のよう。

でも、去年よりは暑いと思う。自分の体調もおかしいしね。


朝顔以外にも適当に巻いた種が芽吹いていた。

IMG_4969.jpg IMG_4897.jpg IMG_5067.jpg



2020年7月4日 天気 雨のち曇

なんだか、小学生の日記みたいだ。


九州では、大雨で大変である、本当に日本は災害に多く見舞われる国である。

被害に遭われた方に、お見舞い申し上げます。


勝手に始めた、花咲かじじいプロジェクトですが、

その後、プランターに収まり切れない、朝顔の苗たちは、「ご自由にお持ちください」の

看板を出したら、なんと、きれいに無くなってくれた。

うまくいけば、どこかで、花を咲かせてくれると思う。


ぽちぽち、咲き始めた、でも、8月は暑すぎて避けないだろうし、9月からかな。

200703-花をさかそう続き.jpg




2020年5月25日
なずけて、花咲かじじいプロジェクトです。

朝顔のタネを蒔いてみました。

200510-01.jpg 200524-01.jpg
緊急事態宣言は、全国的に解除されましたが
ワクチンができない限り、ウィスルの駆逐は
できませんので、引き続き、「断密」です。

dannmitu.png

さて、思惑通りに咲きます事かどうか。

200510-01.jpg200510-01.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。