SSブログ

200802 さよなら、Amiga [親父の行方]

200802 さよなら、Amiga
動くにゃ、動いたが、一番でかいAmiga2000が
お荷物となってしまった今、自分で直せないとなれば
残念だが、お片付けするしか無い。
しかし、これだけあると、処分は大変だ。
200802-さよなら、Amiga.jpg
Amiga2台、RGBモニター2台、Mac Performer588もいれると3台
周辺装置多数、ソフト多数 段ボール箱で4個、書籍類(日・英)
約30年も経っているので、引き取り手も無いだろうなと
考えていたところ、なんと!ありました。
レトロゲーム機を専門に取り扱っているBEEPさんが
出張買い取りをしてくれると言うじゃありませんか。
結果から言うと、全部で¥50,000でした。
完全に動作する、macが何故か¥300
動かない、Amiga2000が¥12000
ってわからないですね。
もちろん、Amiga2000は、アクセラレーターとかHDDとかFDDとか
部品取りには使える部品はあるのですが。
さぁ、このお金で、早速、バイクの手付金として
支払ってきました。
私の周辺では経済は回っています。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。