SSブログ

すごくご無沙汰になりました。 [親父の行方]

11月20日に、父が救急で病院に運ばれ、怒濤のごとく時間が過ぎてしまいました。あった。
脳梗塞だったのですが、それ以外に、心不全と肺炎を併発していて、大変な思いをしました。
まだ入院しておりますが、少し安定したようです。

高齢(86歳)なのでなかなか、大変なことになったと思います。

そんななかで、Winodws10にアップデートしたPCが突然、画面が真っ黒になってしまいました。
原因はわかりませんが、AUSUSのマザーボードが、未検証のものでした。(X68-V PRO)

同じ、ASUSでもZ-87-PLUSの方は問題なく動作していますが、アニバーサリーアップデート後
検証されていないマザーの方はNGでした。

しかたがないので、もう一度Windows7に戻しましたが、なかなか、パッチ当て含めて大変です。

別途、購入したLenovo Yoga BOOK Winodws LTEも報告したいのですが、まったく時間がとれません
でもこのPCは携帯性はいいですね。きーボードタッチは慣れが必要です。

少しずつレビューしたいと思います。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今昔 西巣鴨謎の生き物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。