SSブログ

230805 幸(ゆき)のこと 3/6 [親父の行方]

230805 幸(ゆき)のこと 3/6


本当に表情が豊かな子だった。

感情のおもむくままが顔にでるのだ。


自分が疲れてソファーで横になっていると、いつの間にか

近づいてきて、それもよせば良いのに足先の方に。

寝返りを打った途端、幸の顔に足が当たってしまった。

その瞬間、「ガッと」足の指を食いつかれてしまった。

さすがに何が起こったのかびっくりした。

「なにすんだよ~<怒>」である。


でもそんなときでも、「オレは知らないからね~」と

素知らぬ顔であるが、叱られたのはわかったのか

ハンガーの台の下に潜ってしまった。

それがこの写真、もう力が抜けて、笑うしかなかった。


180829_怒られて隠れているつもり-s.JPG  


 でも単に眠かっただけかも

180408_ねむいの-s.JPG 




そして、これが怒った時の写真。

ワンちゃんでもこんなに表情が豊かなのも不思議な気がする。

190217_幸が怒っているぞ-s.JPG  


これが、だんだん、お怒りになる幸の動画






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。