SSブログ

保護犬 ゆき 表情さまざま [親父の行方]

180329_ゆき-いろいろな表情-940602.jpg


 保護犬 幸(ゆき)、もうかれこれうちにきてから、3年目となります。

 なかなか、犬の気持ちは分かりませんが、だいぶ落ち着いてきました。


180502-表情様々.jpg

 それでも、機嫌が悪いと、「ガブ」されますし、何故か、黒っぽい服をきて

 バイクや自転車に乗っている人に、襲いかかろうとします(自分より

 はるかに、大きいのにね・・) 謎です。


 それと、写真は嫌いみたいです、「たましい」をとられると思っている

 みたいで、散歩中に歩かないときは、スマホで写真を撮ろうとすると

 突然、歩き出したりします。(でも、たいてい、上を見上げて、抱っこを

 要求します)


180505-写真はイヤなの.jpg


 


 

 

タグ:表情 気持ち
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。