SSブログ

腰痛と食いしばり [親父の行方]



腰痛と食いしばり
久しぶりに腰痛に,みまわれました。


最初、左側の首から背中の筋肉が痛んでいましたが、それが左の腰を曲げるあたりの筋肉が
ものすごく痛くなり、かがむことが、出来なくなりました。


一週間もすれば治るかなと、軽く考えていましたが、いっこうに良くなりません。
どうも俗に言う、「ぎっくり腰か」では無さそうです


 約半年で、厚み1~2mmのマウスピースを食いちぎります

 かみ合わせ2.jpg

 保険で作れるのが1年で1回なので、後は自費です。

 1個、¥25000位だったので、結構痛いですね

 でも健康には変えられませんし・・・・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。