SSブログ

ブルートゥースイヤフォン考 再び [親父の行方]


いまは、ソニーのWF-1000XM3ってやつを買ったんですが、

自分としては期待が大きかっただけに、がっかりです。

そしたら、新しいiPodが出てしまいましたね。

こんどのはまともそうだ。(いや、良さそうだ)


---------------------

大分前に、イヤホーンの評価をしたけど



新しい、ワイヤレスのイヤフォンを買ってみました。

Appleのワイヤレスも検討しましたが、どうもあの形は、自分の耳には合わないようなので却下。

新型がでたら、再考しますけどね。


買ったのは、これ

Anker社のSoundcore Liberty Lite


お値段も¥6~7000位で、完全ワイヤレスとしては手頃かなと。

朝の通勤ラッシュの電車では、時々途切れますが、まぁ、ワイヤレスなんで。

音は、(そんなに、高価な物は使っていないので)問題無し。有線のオーディオテクニカのイヤフォンと比べても

問題は無いかと思っています。



Soundcore Liberty Lite.JPG



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ジャム2019年の年賀状と父の死 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。